人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなウェディングのなんでも会社を経営する男が一期一会な人生を綴りますがいいですか?


by see-u-art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美男 美女 おまけに ・・

杉山です

本日も作ってきました結婚式016.gif  秋晴れの最高な結婚式日和!

ガーデン挙式も風もなく穏やかでこれまた最高!

本日 晴天の中 最高の結婚式を挙げられたカップルは・・・

研二くん 舞衣さん のお二人 


お二人をお手伝いするのが決まってから 打合せをするたびに 二人の結婚式にかける気持ち

が伝わってきて 気合が入りました066.gif

前撮りも晴れて 当日も晴れて 本当に良かったよね!  ほんと二人やるよね~ 言うよね~

(はるな愛っぽく 言ってみてください      どうでもいいですね すいません)


とにかく お二人とも美男美女で最高でした!


研二さん!歌いながらの入場 見事でした 研二さんの歌を聞いての舞衣さんの感激の涙も

うれしぃっ!って気持ちが伝わってきてほんとよかったです006.gif

サプライズの友人 和田アキ子の登場も大うけでしたよ003.gif

何よりお母様と作った アートフラワーの数々  すご過ぎでした005.gif

打合せも沢山して 前撮りもして 美容のこととか 色々ありましたが・・・・

舞衣さんのお母さんに  杉山さん! これで終わりで もう打合せできないと思うと寂しいね~

と言われたときは  正直  うれしかったです043.gif 


やっぱ 結婚式   いや  この仕事  いいっすね これからも頑張ります!

改めて 所信表明演説風に なりましたが・・・  そういうことです 頑張るわけです!

さぁ! 10月も いい結婚式 作るぞぉ~066.gif

研二さん 舞衣さん   いつまでもお幸せに!
美男 美女 おまけに ・・_b0155329_18365488.jpg
美男 美女 おまけに ・・_b0155329_18405089.jpg

by see-u-art | 2008-09-27 18:47 | プロデュース