人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなウェディングのなんでも会社を経営する男が一期一会な人生を綴りますがいいですか?


by see-u-art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからが 本番です!

今年の夏はとても暑かったですね!
お天気も突然雨が強く降り出したりして、8月の後半はなんだか落ち着かない感じでした。

お天気を気にしながら迎えた9月最初の結婚式053.gif
福幹さんと祐加さんは、挙式を6月1日に済ませ、9月6日は大勢のお客様をお迎えして
披露宴を行いました。

お二人が行った挙式は、福幹さんが日頃からお世話になっているお寺で行いました。
普段から交流があるせいか、挙式当日は自分のことのようにお寺の方々が準備をしてくださり
とてもよいお式となったようです。
挙式はごく身内で行ったので、その模様をお二人のプロフィールDVDに追加し、
オープニングDVDとして上映。
披露宴にご出席いただいた皆様にご覧いただきました!
ありきたりなDVDではなく、お二人に合わせた内容に作ることが出来るのも 
ウェディングプロデュースならではないかと思います。

そして、祐加さんはなんと、ママ花嫁さん016.gif
まだまだ子供・・・と思っていたお父様も、祐加さんの手を引きながら
『今度は自分が子供を守る番だよ!』と感慨深かったのではないでしょうか。
新郎様と握手051.gifを交わすシーンでは、二人の手はなかなか離れることはなく
何か小声ではありますが、お父様から新郎様へ、新郎様からお父様へメッセージを伝えてる
ようでした。その姿からは、言葉にしなくても伝わる何かがあり、
ゲストの皆様にも伝わったと思います056.gif

賑やかな余興もあり楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。
心配していたお天気は、予想以上の058.gifで、お二人のお人がらそのものでした。
福幹さん053.gif祐加さん
結婚式も終わり、今度は赤ちゃんの準備です!
みなさんから、励ましと元気をいただいて さぁ これからが本番です!
今度、ビギンへ起こし頂くときは 3名様でお願いします006.gif

それではHAPPY COUPLE より 幸せをおすそわけです072.gif
これからが 本番です!_b0155329_19394581.jpg

これからも、いつまでも お幸せに!
プランナー小山でした。
by see-u-art | 2008-09-07 18:00 | プロデュース