人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなウェディングのなんでも会社を経営する男が一期一会な人生を綴りますがいいですか?


by see-u-art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編  屋形船・・・しかも天ぷらじゃなくもんじゃで・・

杉山です

続けて 書き込みしちゃいます


昨日 「チキチキ 一会回 番外編 サザンの流れる豪華?サロンバスで行く月島 屋形船ツア

ー 月島だけに天ぷらじゃなく もんじゃを食べよう お台場の夜景も楽しんで!」 と大変長いと

いうか長すぎるタイトルのもと 総勢18名で行って来ました 一路東京へ!


あいにくの空模様で富士市をいざ出発というときには大雨057.gif

天気予報では都内はまだひどく 愛知県にいたっては8月の雨量にしては過去最高になる??

予報とか言ってるし   こりゃ 東京行っても 屋形船出せるの?? という不安をよそにバス

に乗り込むやいなや 早くも始まりました 大宴会068.gif 

しかもペースが早いのなんのって あっという間に 焼酎の缶じゃなく ビンが空になりバスの

床を転がる始末042.gif  このハイペース嫌な予感・・・・・・・

と思っているうちに やはりバスの揺れと飲酒の絶妙なミックスで  はい 一人登場!

そうです いわゆる 酔っ払い024.gif   トイレ休憩では足は千鳥足  まさに

介護必要状態 完全に壊れ 呂律もまわらず・・・  

そんなこんなで 東京月島に到着 心配していた天気も奇跡的に 小雨~曇り~小雨の繰り返

しで 屋形船も無事予定通り出航出来るとの知らせ  よかったです

番外編  屋形船・・・しかも天ぷらじゃなくもんじゃで・・_b0155329_12581057.jpg
番外編  屋形船・・・しかも天ぷらじゃなくもんじゃで・・_b0155329_12583364.jpg


雰囲気のある アプローチを抜け ちょいと年期の入った 屋形船に乗り込みいざ 出発!!

乗り込んだ感想はといえば・・・・ う~暑い!  まじ暑い!

バスの中のエアコン快適生活から一変  やばい 暑さ・・・    ただ走り出し次第に夜景が

見えてくると 一同 暑さも忘れ うおっ~ キレイ005.gif と感激しはじめ お台場

につくと タイミングよく花火まで打ちあがり  なかなかいいなぁ~と。


ここからすさまじいもんじゃ食べ放題バトルの始まりです  とにかく時間制限有の食べ放題

日ごろの貧乏性がついつい出てしまい どのテーブルもこんなに 食べれるの??というほど

のオーダーをし これでもか と食べまくり 飲みまくりでした (さすが月島! もんじゃがうまい

っす 最高でした) 
番外編  屋形船・・・しかも天ぷらじゃなくもんじゃで・・_b0155329_13135725.jpg
番外編  屋形船・・・しかも天ぷらじゃなくもんじゃで・・_b0155329_13142489.jpg
   

ところでところで

先ほどの酔っ払いはというと・・・一人タイタニックをやりたがってましたが 危ない!と周りに

一蹴され  おとなしく もんじゃを食べてました037.gif


屋形船の中 帰りのバスの中 と 第二 第三の トラが出現するほど まさに浴びるほど

飲んだくれ068.gifツアーと化した 番外編ツアーでしたが 個人的には楽しかった

です  
番外編  屋形船・・・しかも天ぷらじゃなくもんじゃで・・_b0155329_132198.jpg
番外編  屋形船・・・しかも天ぷらじゃなくもんじゃで・・_b0155329_13212729.jpg


追伸  帰りのバスへ 傘は計5本 携帯電話1個 誰かさんに至っては バックごと忘れる

始末  酔いすぎの為 忘れ物多すぎのツアーでもありました 037.gif  
by see-u-art | 2008-08-29 13:29 | 一会回