人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなウェディングのなんでも会社を経営する男が一期一会な人生を綴りますがいいですか?


by see-u-art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぜ! 体操日本?

杉山です

北京五輪 毎日盛り上がってますね066.gif 先ほどのニュースで体操日本 見事

 銀メダル獲得っ!!


って 言ってましたけど体操日本って何?? どういう意味? 日本は体操が盛んてこと? そ

れとも体操が昔から強いってこと? 何? でも体操って言ったら中国でしょ! 上海雑技団も

あるし・・(関係なし?) なんかそんな感じするのは俺だけかな008.gif 

現に体操団体 金は中国だよね?  

それより 水泳 平泳ぎ2連覇 北島はすごかった005.gif

ハンパない泳ぎで世界新出すし

プレッシャーをものともしない精神力  感心します  やっぱ世界の北島だ~っ017.gif  
 
すごすぎる TVの前で興奮しまくりだった  ガンバレ北島! ガンバレ北島!!と吠えてまくり

でしたよ。 いいぞ~ この調子で200Mも獲ってくれ! 金を!!






やったぜ! 体操日本?_b0155329_17333573.jpg


って またまたさぶちゃん登場! というか北島違い??

ということで 割とオリンピックに釘付けになっている 迷プロデュサーでした
006.gif
by see-u-art | 2008-08-12 17:24 | その他