人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなウェディングのなんでも会社を経営する男が一期一会な人生を綴りますがいいですか?


by see-u-art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロナウジーニョ

暑いね!

毎日暑いね!!

最近色々あって 何かと忙しぃ・・貧乏暇なしとはこのことかぁ・・と思う。

通常7月8月、特に8月ははウェディングのオフシーズンとして定着している感があるが最近

ではそんなことも無く一年通して行われている(かと言ってうちの会社が結婚式の仕事があり

過ぎて忙しいわけではないですが)  私の忙しいのは雑用というか野暮用です。

そんな中、今日のニュースに「ロナウジーニョ新天地での背番号決定!!」とのニュースが・・

その背番号がな・なんと 80番とのこと。

何?その番号?  10番でなくていいの?

80番って・・・・・あなた監督?って思ってしまいました。 サッカー好きな方はわかると思います

が なかなか80番はつけないですしちょこっとサッカー好きな自分としてはやっぱロナウジーニ

ョは10番でしょ!!と思うのですが?    どうでもいいですか? そうですか?

セードルフよ! 10番を  譲ってくれ!!

                                            失礼!
by see-u-art | 2008-07-22 16:46 | その他