人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなウェディングのなんでも会社を経営する男が一期一会な人生を綴りますがいいですか?


by see-u-art
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ マンU と・・

杉山です


昨日のサッカー 熱かったっすね~041.gif


やりました ガンバ大阪


すごい066.gif     まぁ過去の対戦からも勝つかな??とは思っていましたが


いやいや 相手も 強かった!   ひやひやさせられる場面も多々・・  しかし  しかし


この男がやりました006.gif

いよいよ マンU と・・_b0155329_128567.jpg


エンドゥゥー!


うまいっすね この人005.gif    なんか顔も地味だし   プレイも決して派手


じゃなく  この人 ほんと日本代表に必要?? と思ったことも多々ありましたが・・・


昨日は ヤベェ彼の本当のうまさを知らなかった・・ ホント恥ずかしいぃ~といった感じでした 


昨日のシュートも見事でしたが  何といっても ボールキープのうまさといったらないっすね


それとポジショニングのうまさ!  あれ さっきはあそこに居たのに今度はあんなとこに居るよ


みたいな・・    しかもそこにちゃんとパスが来て さらに 試合の流れを変えるタメが出来て


私の中で 昨日はほんと 遠藤さま さま な試合でした003.gif    



そして いよいよ    マンチェスターユナイテッド 戦ですよ 皆様!



どうです? 楽しみじゃないですか?  


別に   そうでもない??




僕は楽しみです    ある意味   年末の紅白歌合戦よりね029.gif















北島の さぶちゃん !                        ゴメン008.gif



        
by see-u-art | 2008-12-15 12:31 | その他